SSブログ

2014年10月11日 [菊千代]

DSC_5862.jpg
本日は2時間の散歩。





DSC_5847.jpg
ピア万代。今日は県外ナンバーが結構多かった。
昨日のサッカーの代表戦を観た人達が寄っているんだろうか。


DSC_5848.jpg
県外の人たちは、ここでいっぱい買い物して新潟にお金を落としてください。


DSC_5849.jpg
しもべと柳都大橋を走ってのぼる。


DSC_5851.jpg
柳都大橋は菊千代の好きな橋です。


DSC_5852.jpg
焼肉マルモ前。


DSC_5853.jpg
蓬莱軒前。
左側が市役所の上大川前庁舎だったとは知らなかった。


DSC_5855.jpg
山賀前。13日まで休みって張り紙がしてあった。


DSC_5856.jpg
蛙とりんごの樹と丸屋そば屋。某団体の人たちがよく利用します。


DSC_5858.jpg
新潟なのに日本橋という寿司屋があるビルの前。


DSC_5860.jpg
古町どんどん、やってました。
午後6時から吉田類が来たようです。


DSC_5861.jpg
アレルギーのもとになる草がなくても頭はかゆい。


DSC_5864.jpg
オレンジローソン前のステージでは女性が歌っていました。
それを少なくない男性たちが盛り上げていました。


DSC_5868.jpg
東堀の人情横丁入り口。
人情横丁も今日なんかイベントやってたみたいです。
あのジュース屋、当初は1本1000円近くするジュースでやってけるのかと思いましたが
しぶとく生き残っているようです。


DSC_5869.jpg
犬の人の店。
10月からリニューアルしたそうで。


DSC_5870.jpg
横丁の神社の前に、ふりふりなスカートをはいたアイドルげな女性と、
それを取り囲む応援者たちがいました。
純情すぎて、純情をこじらせてああなるんだと思っています。
もしかしたら私もその一人になっていたかもしれない。
でも私のアイドルは妻なので、幸せです、ホント。


DSC_5872.jpg
萬代橋は怖がる菊千代。
必死で欄干から遠ざかろうとします。


DSC_5873.jpg
グッチ前。イタリアの先進性と、イギリスの洗練されたセンスのケミストリーが生んだ
落ち着いた中にもワクワクを感じさせるブランドだよね。
アイテムを一つでも身にまとうと、静かに心がたぎってくるから、
ここ一番の決戦兵器としてすこぶる使えるね。(以上、菊千代談)


DSC_5874.jpg
伊勢丹地下からのぼってくる階段より。
万代シティもグルメストリートというイベントをやっており、古町・本町・万代各地で
同時にイベントをやっていたのは、たぶん初めてなんじゃないだろうか。
食の陣当日座は本町は参加していないからね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。