SSブログ

ANAクラウンプラザホテル新潟の中華、天壇で豪華ランチ会食 [人間様のメシ]

DSC_7746.jpg
DSC_7749.jpg
DSC_7752.jpg
珍しく昼2食でどちらも豪華なうちの先攻。





DSC_7744.jpg
親戚の会食で、ANAクラウンプラザホテル新潟の2F、天壇に来ました。
酒は出ず。


DSC_7745.jpg
海鮮スープ。
シーフードヌードルのスープをもっと豪華にした味、と周りに伝えたら、
アンタ舌が貧しい、と言われました。私の舌なんてそんなもんです。


DSC_7747.jpg
天心3種類。練り辛子つけすぎて涙出た・・・。


DSC_7748.jpg
DSC_7750.jpg
メインディッシュ、アワビのソテー。
肉厚で臭みのない大迫力のイカ、というこれまた貧しい舌な感想を持ちました。
もちろんすっごい美味しいんですよ、ただ何かにたとえようとすると、
こんな引き出ししか持っていないんですよ・・・。
ソースもゲロウマで、これに具無しの焼きそばを和えて食べたいくらいでした。


DSC_7751.jpg
DSC_7753.jpg
焼きビーフンだったか春雨だったか忘れたけど、
まあそんな感じのやつです。
ゆっくり提供されるから、この時点でもう腹いっぱい。


結構残しました。
このあと、もう1軒、昼飯が待っている・・・。
デザートにイチゴ杏仁みたいなのがあるんだけど、
それを食う前に行かなければならなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。