SSブログ

2017年5月4日 [菊千代]

20170504_115912.jpg
べろんちょ。(撮影・しもべ)





DSC_7923.jpg
DSC_7924.jpg
旧万代小学校の空き地は、マンションになるっぽい。
駅に近いし、流作場の飲み屋にも近いし、いいこんだ。


DSC_7928.jpg
オッス!お疲れちゃん!


DSC_7933.jpg
やすらぎ堤にきたよ。チューリップだいぶ花びら落ちたった。


DSC_7934.jpg
DSC_7935.jpg
ネギッコっぽい声で歌われる川まつりのテーマが延々と流れるNST前。
スタッフの皆さん、同じ歌を繰り返し聞かされてイライラしないんだろうか。
忙しくてBGM聞いている余裕なんてないか。


DSC_7937.jpg
DSC_7951.jpg
まあ、ぼくは川まつりよりも美人の残り香なんですけどね。


DSC_7940.jpg
水を飲むのは好きですが、水を浴びるのは大嫌いです。


DSC_7943.jpg
昨晩亀ジャスのタワレコ行ったとき、微妙な距離感の初々しいカップルがいたよ。
男子はジーンズにモノトーンなチェックのシャツをインしていたけど、
女子は清潔感溢れる気合の入ったファッションだったよ。
しもべが母親目線で好感度善しと言ってたよ。


20170504_115909.jpg
チーム飼い主は、加茂市までA5の肉を食べに行った。
飼い主一族は、ごちそうを食べると必ずおなかを下すんだよ。
ぜひヨーグルトなども併せて召し上がっていただきたいものです。


DSC_7952.jpg
DSC_7954.jpg
FMPORTが入っているビルの1Fに、フェラーリのF1のレプリカが
展示されていたよ。
ぼくがNYで乗っていた車はローバー時代のミニで、小回りが利くんだけど、
エアコンはよく壊れるし雨漏りはするしエンジンはうるさいしで
大変だった。でも手のかかる子ほどかわいいとは言ったもので、
頻繁にメンテして乗ったよ。














(菊千代のNYよもやま話は、全てフィクションです。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。