SSブログ

2018年1月7日 [菊千代]

DSC_0707.jpg
日なたはあったかいね。なるべく日なたを歩こう。






DSC_0714.jpg
20180107_132849.jpg
今日は朱鷺メッセで成人式だったようで、
華奢なほそっこい体に紳士服屋のスーツ着た新成人をチラホラ見かけた。
振袖のおねえちゃんは一人も見なかったな。
タイミングが悪かったんだろうか・・・。


DSC_0710.jpg
DSC_0711.jpg
まあ、ぼくはおねえちゃんを見るよりも、残り香の方が好きだけどね。


20180107_132301.jpg
礎町の香りがいちばん好きなので、そっち方面をじっと見つめる菊千代。


DSC_0716.jpg
寅さんが、早飯早グソ芸のうち、と言ってたけど、
ぼくも最近大便をひねりだすタイミングが早くなった。
以前よりも、家に近いところで出すようになったよ。
えらいでしょ(たぶん老化です)。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。