SSブログ

2018年1月14日 [菊千代]

DSC_0781.jpg
自分で選んだ道を進みなさい、と、背中を押された。





DSC_0785.jpg
DSC_0786.jpg
ラファエル幼稚園となりの東公園に行ったよ。


DSC_0788.jpg
ふかふかな雪、大好きです。
もちろん、ふかふかな落ち葉も好きです。


DSC_0789.jpg
飼い主たちが、ドッグフード以外のものを与えるので、
便の切れが悪い。
大便後、尻から繊維状の何かが数センチぶらさがっていました。


DSC_0779.jpg
スーパー原信の南万代店の客層は、ハイソな若い人が多いよ。
奥さんのバッグがどこのブランドかわからないけど革製のこじゃれたものだったり、
ハンドル付きの子供カートによじのぼる息子さんの靴がニューバランスだったり、
あごひげをはやした旦那のダウンジャケットの左肩には
「これ、高かったんですけど、まあ買えますけどね」を示す
丸いワッペンがついていたりするんだよね。
総菜コーナーも、ちょっとおしゃれげで、面積の広い陶器の皿にちょこんと盛れば
創作系居酒屋で800円取れそうな感じだよ。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年1月13日2018年1月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。