SSブログ

2018年8月26日 [菊千代]

20180826_015339355_iOS.jpg
年齢を重ねるにつれ、怒りの沸点がだんだん低くなってくる。
それをカバーするかの如く、涙腺もゆるくなってくるんだ。





20180826_013336076_iOS.jpg
こんにちネギネギ!
沼垂四つ角で見た市内循環のネギッコバス。


20180826_013341268_iOS.jpg
いかにもファンな男性が乗車。俺も乗りたい!
ここ最近、曲のセンスが抜群にいい。


20180826_013837272_iOS.jpg
遠くにレインボータワーが見える。
長年、新潟市の空を支えてきたけど、明日からいよいよ解体が始まる。
思い入れの強いおっさんおばさんが多いはずなんだけど、
大規模な公式お別れイベントは行われなかったとか。
(24HTVのイベントと重なったため、という理由もあるらしい)
新潟お得意の、PR機会損失が今回も存分に発揮された結果となった。
明日から本格的にレインボータワーロスが一部市民の間で発生しそうだけど、
西蒲原郡弥彦村に行けば、「パノラマタワー」というレインボータワーの
兄ともいえるタワーがあるので、そちらへどうぞ。


20180826_014631005_iOS.jpg
万代小学校跡地にマンションが建ってて、既にローソンが営業していた。


20180826_015453566_iOS.jpg
20180826_015511382_iOS.jpg
東公園では地元のコミュニティの夏祭りが行われているようだった。
どっかのブラスバンドが、演歌の名曲を演奏していた。
こういった練習をしておけば、慰問なんかやると大変喜ばれるのでは。
既にやってるか。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年8月14日2018年9月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。